キラッと桜のトンネル

桜の時期なんだし、連日の桜を楽しみに行くのは当然だよ。
京都の嵐電の桜のトンネルを見に行ってきたんだ。
期待通りの桜のトンネルを嵐電で通り抜けるてとても綺麗さ。
北野白梅町で降りて平野神社に行ったら圧倒的桜にびっくりさ。
右からも左からも上からも桜で、予想外に感激しちゃった。
それから嵐山に移動して観光客をかき分けながら桜を見たんだ。
雨の嵐山だったけれども、雨の中の桜も良い感じなんだよね。
嵐山からは哲学の道に移動して桜を見てきたんだ。
哲学の道の桜も素敵に満開で綺麗だったよ。
夜は清水寺で夜間拝観のおみくじを売ってきたんだけど、
雨なのにたくさんの人が来ていてライトアップされた桜を見ていたよ。
俺も誰も人のいなくなった境内で桜を見てきたんだけど綺麗だったさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッツゴロー

Author:レッツゴロー
ママチャリで日本を縦断したり、バックパックを背負って世界を旅したりしていました。30歳を過ぎてから看護学生になり、国家試験に合格して看護師として働きだしてもバイクでオーストラリアを一周するなど旅に魅了されてしまうレッツゴローです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク