パキッとガンダム

お台場のガンダムを見てきました。
昔よりもパワーアップした様な気がします。
そのうちに、実際に稼働するガンダムも見れるかなと思います。
アニメでは架空の物質を使っているので、
動力システムまで同じにするのは不可能ですけど、夢があります。
午後からは千葉にある夢の世界でたっぷりと待ち時間を持て余します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッツゴロー

Author:レッツゴロー
ママチャリで日本を縦断したり、バックパックを背負って世界を旅したりしていました。30歳を過ぎてから看護学生になり、国家試験に合格して看護師として働きだしてもバイクでオーストラリアを一周するなど旅に魅了されてしまうレッツゴローです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク