パリッとカラオケ

カラオケは苦手だって言ってるのに誘われちゃってさ。
無下に断るのもなんだか悪いしって事で、行ってきたんだけどさ。
カラオケに行く前にから揚げで腹ごしらえって、何のギャグかと思ったよ。
最初は歌える曲を見つけることが出来なかったんだけど、
アニソンでも大丈夫と言ってくれちゃって、アニソンメドレー開始さ。
4時間ぐらいはカラオケボックスにいたんだけど、
俺は見事にアニソンしか歌ってないもんね。
自分でもまさかこんな日が来るとは思ってなかったんだけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッツゴロー

Author:レッツゴロー
ママチャリで日本を縦断したり、バックパックを背負って世界を旅したりしていました。30歳を過ぎてから看護学生になり、国家試験に合格して看護師として働きだしてもバイクでオーストラリアを一周するなど旅に魅了されてしまうレッツゴローです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク